News Information

100年後の地球と子どもたちの未来のために、100%脱石油の製品をお届けします。
 お知らせ・プレスリリース
  • 2019 所長会議開催
  • 2019年7月19日(金)
    7月20日(土)、東京品川のグランドプリンスホテル新高輪「飛天」にて 令和最初の『2019年シナリー営業所長会議』 が開催されました。
    北は北海道、南は沖縄県、全国各地から販社長、所長、アドバイザー総勢約1500名が集まり、新所長の紹介。
    6月に発売されたEBBに関連する実証実験映像とともに、すでに多くの体験談を頂いている一部を紹介させていただきました!
    そして2019年後半の新製品発表も(^^) 新製品は香りの中でも貴重な薔薇(ローズ)を
    Heart Notes
    にした香水が発売予定です!お楽しみにしてください。

    さらに
    本社3Fにエステティックルームが誕生。 Beauty Gardenの中から独立することで、ゆっくりと落ち着ける空間でクリスタルエステの施術が可能になりました。
    8/1からスタート
    ぜひご予約をお待ちしています。

    スペシャルゲスト&ライブは
    書家の金澤翔子さんと沖縄(八重山)の歌手、金城弘美さん!
    4/1News23でも披露された、「令和」の席上揮毫を壇上で披露していただいた後は、お母様である金澤泰子さんの講演。
    金城さんのLIVEでは、沖縄の景色の上に翔子さんの書を重ねた映像をバックに三線の音色に癒される時をみんなで過ごしました。


    会議の締めは、所長を目指すアドバイザーさんが壇上に上がり、
    後半そして未来に向かって全員の心がひとつになりました。

    2020TPAはゴールドコースト
    2020HPCはシドニー の開催地も発表されました。