News Information

100年後の地球と子どもたちの未来のために、100%脱石油の製品をお届けします。
 お知らせ・プレスリリース
  • 2017年 キックオフミーティング 
  • 2017/01/25

    1月21日(土)
    東京品川のグランドプリンスホテル新高輪「飛天」にてシナリーグループの年初の最大行事、2017年シナリーキックオフミーティングが開催されました。






    全国各地から販社長、所長そしてアドバイザーの皆さん総勢約1500名のシナリーグループの中核を成す精鋭が集結。
    1部・2部ともに活気溢れる会議になりました。
    清水社長の挨拶で発表された“100年企業に向かってのテーマ”は「知足共生」
    昨年15周年を迎えたシナリーは、今年から20周年に向けて進んでいきます!

        1部は「新販社長、新所長の紹介」、「昨年の年間優秀賞の表彰」、「本年度発売予定の新製品の発表」、「インターネットを活用した製品のご注文」、営業情報が盛りだくさん。

      そして2部はHPC(ハンドレッドパーセントクラブ:100%目標達成の会)国内コンベンションを兼ねての開催。「2017年ハワイ参加資格獲得のHPCメンバーの紹介」、2018年度HPC開催地「カナダ・バンクーバー」の発表がありました。

    スペシャルイベントは・・・
    ヴァイオリニスト・山根一仁 氏による2017年新春スペシャルコンサート!
    山根一仁さんは、ミュンヘンでクリスト・ポッペン氏に師事して自身を鍛え、様々な経験と多くのコンサートに出演し
    今もっとも輝いているヴァイオリニストの一人です。
    シナリーの夜明けから始まったコンサートは、途中でプライベートトークも挟んでおおいに盛り上がりました。
    ヴァイオリンの旋律とともに、トークで垣間見える山根さんの人柄に心を奪われ、素晴らしいひと時を仲間と過ごすことが出来ました。

    華やかな2017年の幕開け!!
    今年もさらなる飛躍に向かって「キック・オフ」です。