News Information

100年後の地球と子どもたちの未来のために、100%脱石油の製品をお届けします。
 お知らせ・プレスリリース
  • THE SYMPHONIC SOUL コンサート
  • 2016/04/01
    2016年3月31日
    シナリー協賛
    「THE SYMPHONIC SOUL」
    ザ・シンフォニック・ソウル コンサートがサントリーホールにて開催されました。

    今回のコンサートはシナリーの為の交響曲“愛と希望”の作曲家である、渡辺俊幸さんが
    ラスベガスで行われている洗練されたゴージャスなショーのような楽しさと、フルオーケストラならではのサウンドの魅力をとことん味わっていただきたいという想いをこめて企画されたコンサートです。

    オーケストラには「ディズニー・オン・クラシック」等を公演する、オーケストラジャパン。
    ゲストにゴスペラーズとGILLE(ジル)さんを迎え、極上のエンターテイメント公演でした。
    ゴスペラーズの北山さんは昨年、脳腫瘍が確認され休養中でしたが先日復帰され東京では最初の復帰公演!素晴らしい歌声を披露してくれました。

    今回の講演パンフの裏表紙はシナリーの広告。コンサートに来場されたみなさんにシナリーの想いを知っていただくいい機会となりました。
    オーケストラとゴスペラーズ&GILLE、公演のサブタイトルでもある“魂を揺さぶる極上のエンターテイメント”まさにタイトルどおりの一夜となりました。