News Information

100年後の地球と子どもたちの未来のために、100%脱石油の製品をお届けします。
 お知らせ・プレスリリース
  • ヴァイオリン・サロンコンサート 京都
  • 2015/12/19
    西日本支社3F「シナリー金澤翔子美術館」にて 
    山根一仁さん ヴァイオリン・サロンコンサートが開催されました。 
    今回は9月に続き、2回目の演奏会。

    京都近郊の所長さんADさんを中心に東京からの方も含め50人のSinaristが会場を熱気で包みこみました。 

    18:00にスタートしたコンサート、爽やかな旋律とともに時に激しく情熱的、そして時に優しい音色で奏でてくれました。 
    会場はヴァイオリンとピアノの音に包みこまれ、師走のあわただしい気持ちに安らぎと癒しを与えてもらうことができました。




    当日のセットリストは…
    チャイコフスキー : メロディー (ロシア)
    エルガー : 愛のあいさつ  (イギリス)
    ドヴォルザーク : ユーモレスク (チェコ)
    サラサーテ : ツィゴイネルワイゼン (スペイン)
    フォーレ : 愛のあとに  (フランス)
    バッツィーニ : 妖精の踊り (イタリア)

    作曲家の出身国が6曲とも異なるプログラムになりました。
    それでいて、私たちも一度はどこかで耳にしたことのある曲でした。

    ドイツのミュンヘンから一時帰国中の山根一仁さん。
    年末から年始、そして2016年もリサイタルやオーケストラとの共演など活躍がひろがっています。

    ≪お知らせ≫
    2015-2016 TOKYU  SILVESTER CONCERT
    東急ジルベスターコンサート への出演が決まっています。
    こちらはTV東京系・BSジャパンにて 12月31日 23:30から生放送されます!
    山根さんの出演時間は新年が明けてすぐの予定です。
    ぜひご覧いただけたら嬉しく思います。

    詳しくは、PDF(添付ファイル)をご覧ください。

     
     関連資料