News Information

100年後の地球と子どもたちの未来のために、100%脱石油の製品をお届けします。
 お知らせ・プレスリリース
  • 東金シナリーの里で秋祭り開催
  • 2015/10/26
    今年も、10月24日(土)、千葉県東金市にあるシナリーの里で「秋祭り」が開催されました。当日は暑いぐらいの良いお天気の中、延べ1500名以上の方に足を運んでいただき、大変な賑わいとなりました。 みつばち会ではバスを8台チャーターしてみなさんの足として都内各地より
     
    みつばち会は恒例となった収穫祭を開催。サツマイモ、サトイモなどが実を結び、大人も子供も大喜びで収穫しました。
    また、セミナー室ではアカデミー企画でこの夏の会議でお招きしたプラネタリウムの大平さんのメガスターを8回に亘り投影。アカデミー講師のナレーションで幻想的な癒しを体感していただきました。またミニ運動会もアカデミーで併催。子供のみならず大人までもが大はしゃぎ。定番のスタンプラリーや風物詩ともなっている地元の方や販社の物産展も大賑わい。14:00頃には完売のお店が相次ぎました。
     
    秋のひと時、自然を感じ、人と自然とのつながり、特にご家族やお友達をお連れいただいた方にはシナリーグループを十分に感じられた素敵な里の祭りでした。
     
    お忙しい中ご来場頂いた皆様、お祭りを支えて下さった皆様に、改めて感謝致します。
    ありがとうございました。次回もまた様々なお楽しみをご用意してみなさんをお待ち申し上げております。