News Information

100年後の地球と子どもたちの未来のために、100%脱石油の製品をお届けします。
 お知らせ・プレスリリース
  • エコプロダクツ2014、出展10周年
  • 2014/12/13
    今年も日本最大の環境展、東京ビッグサイトのエコプロダクツ2014に出展しました。  昨年同様の回遊式のブース。今年のテーマは「香り」で空間の環境に特化し、「その香り、大丈夫?」というアイキャッチでパルファンを中心に展示。素敵な香りに誘われたようで、多くのご来場者においでいただきました。今回はパルファンなどシナリーの香りを作り出している大森調香師のスペシャルトークもあり、一時は入場制限までかけるほどの人気ぶりでした。また金澤翔子さんの書も展示し皆さんの注目の的でした。  ユーストリームは、オープニング(ナビゲーターのロイヤル販社 吉武潤所長によるシナリーブースのコンセプトやご案内)、ブース内メイクショー、大森調香師の講演、エコプレゼンテーションステージ(シナリーアカデミーの伊藤成希さんによるエルデコールでのメイクショー)、最終日のエコプロダクツのまとめ(ナビゲーターHug販社 梅澤奈都子所長)などを配信しました。そして何と、エコプロダクツ内の生中継にもシナリーが選ばれ、会場内のモニターに生中継された映像も配信されています。 「空間環境にも本物の香りを提唱するシナリー」という企業を一般の方に知っていただくには、このエコプロダクツは素晴らしい場となりました。ご来場された皆様、本当にありがとうございました。