News Information

100年後の地球と子どもたちの未来のために、100%脱石油の製品をお届けします。
 お知らせ・プレスリリース
  • 2014年コンベンション2 台北、ローマの2都市で開催
  • 2014年4月25日(金)
    台湾(台北)シェラトン台北ホテル<4月14日(月)~4月17日(木)>にて200名、イタリア(ローマ)のウェスティンエクセルシオール<4月18日(金)~4月24日(木)>にて70名のHPCメンバーが集まり、2014年HPCコンベンション2が開催されました。  台北、イタリアのローマともにオリエンテーション、各地の自由研修、グループでのミーティング、そして最終日のコンベンション2と、HPCメンバーの皆さんはHPCを満喫されました。  HPC海外研修は、共に語らい、共に感動しあい、共に一流に触れ、数日間寝食を共にすることで国内では味わえない海外ならではの、より深いシナリーグループの結束を感じさせてくれる素晴らしい研修ツアーです。そしてHPCに参加したことでのみしか得られない、一流ホテルのマナーに接する事や現地の文化、歴史、慣習を知る、というスキルアップの為の大きな要素を伴っています。  来年はHPC沖縄&TPAニューヨーク・ナイアガラです。ぜひ皆さんで行きましょう!