News Information

100年後の地球と子どもたちの未来のために、100%脱石油の製品をお届けします。
 お知らせ・プレスリリース
  • クリスマスのイルミネーションが華やかに街を彩る季節となりました
  • 2023年12月7日(木)
    今年も、とうとう残りひと月となりました。

    急激に寒くなったかと思えば、20℃に迫る日もあったり。
    着る洋服選びに気をつかいますが…それ以上に体調管理に気を使わないとですね!
    インフルエンザも流行ってきています。


    12月はなんだか特別な雰囲気が漂っていて、クリスマスの予定や準備は進んでいますでしょうか?

    この時期は特に心地よい余裕と温もりがありますよね。
    年の瀬を感じつつ、今年を振り返るとどうでしたか?
    楽しかった事や得られた事や成し遂げた事に感謝の気持ちを抱きつつ、
    これからの新しい年に向けての期待と希望も膨らんできますよね!
     

    クリスマスが近づくと、大切な人たちと過ごすひと時が待ち遠しく感じられます。
    おそらくプレゼントの用意や飾り付け、メニューの検討など、慌ただしい毎日かもしれませんが、その準備の過程もまた楽しい思い出となりますよね。
     

    冬の寒さが身にしみる季節ではありますが、こうして過ごす中で感じる温かさや幸せが、寒さを吹き飛ばしてくれるような気がします。また、この季節は心の中にある「ありがとう」や「大切な人たちへの感謝」がより強くなる時でもあります。

    今年最後のケアをぜひBeauty Gardenで!
    心からお待ちしております。
     

    どうぞお身体に気をつけ、温かい飲み物で心と体をほっこりさせながら、今年最後の月をお楽しみましょう!