News Information

100年後の地球と子どもたちの未来のために、100%脱石油の製品をお届けします。
 お知らせ・プレスリリース
  • 2013年「飛翔」!シナリーキックオフミーティング開催
  • 2013年1月20日(日)
    1月19日(土)、凛とした冬の晴天の中、東京品川のグランドプリンスホテル新高輪「飛天」にてシナリーグループの年初の最大行事、2013年シナリーキックオフミーティングが開催されました。北は北海道、南は沖縄の全国各地から販社長、所長総勢1000名が集結。今年のテーマは「Action Action&Action」(3A)~動いて動いて志を語り続けましょう!~です。  また第1部では、2012年度下期の新販社長、新所長の紹介、昨年の年間優秀賞の表彰、本年度発売予定の新製品の発表、年間スケジュールなど、営業情報が盛りだくさん。そして第2部ではスタイルをガラリと変え、天才書道家金澤翔子さんをお招きして、新春にふさわしく、席上揮毫をしていただいてのスタート。金澤さんの揮毫は「飛翔」。まさにアクションを起こして飛翔するシナリーグループのイメージとその感動が会場に伝わりました。また、2014年度HPCは「台湾」と「イタリア」という2ヶ所での開催などこちらもさらに「飛翔」して華やかな2013年の幕開けとなりました。  今年も新たな目標に向かって「キック・オフ」です。