新着情報

『2017アジア・パラアート』で金澤翔子さんの書を展示
映画 「紅い襷」 メイクアップ協力
里の秋祭り
ORACARE FRESH オーラケアフレッシュ 誕生です。
ラブレクルール Make-up 動画のHP公開

シナリーの里秋祭りが開催されました

2012/10/23
今年も、千葉県東金市にあるシナリーの里で「秋祭り」が開催されました。

秋晴れの好天の中、10月20日(土)、21日(日)の2日間、延べ2000名以上の方に足を運んでいただき、大変な賑わいとなりました。

今回は、千葉在住の所長さんたちで結成された「千葉loveチーム」の皆様が、多彩な催しで祭りを盛り上げてくれました。

シナリーの里は、一面に広がるコスモスの中、金木犀の香りが漂い、皆様をお迎えするかのようでした。そして、里の中心である噴水の横に立つ、ダイダイの貴重な姿も見ていただけたかと思います。このダイダイは、一つの木に新しい実と古い実が一緒になることから「代々」の名が付きましたが、その新旧の実が親子のように一緒についています。
爽やかな秋風が薫る中、自然を感じ、人と自然とのつながりを感じる一時を過ごせたのではないでしょうか。

皆様と共に作り上げた秋祭りも、大盛況の中終えることができました。
お忙しい中ご来場頂いた皆様、祭りを支えて下さった皆様に、改めて感謝致します。
ありがとうございました。

Copyright© 2001-2017 Sinary & Co. All Rights Reserved.