新着情報

『2017アジア・パラアート』で金澤翔子さんの書を展示
映画 「紅い襷」 メイクアップ協力
里の秋祭り
ORACARE FRESH オーラケアフレッシュ 誕生です。
ラブレクルール Make-up 動画のHP公開

エコプロダクツ2011に出展

2011/12/21
今年も日本最大の環境展、東京ビッグサイトのエコプロダクツ2011に出展しました。
昨年より一回り大きくなったブースは3日間ともに満員御礼。
いつも大人気のシナリーブースには、3日間で過去最高の約12,000名(小、中、高校生含む)という多くのご来場者がおみえになりました。
今回は「100%脱石油」を際立たせたブースコンセプトにしており、より多くの方々に「環境革命のシナリー」を印象付けたようです。

また、シナリーとしては初の試みとなりましたが、会場よりライブ中継(配信はユーストリーム「sinarist_tv」)をいたしました。初日にはオープニングでダンボ販社 齊藤 幸子所長によるシナリーブースのコンセプトやご案内、伊藤成希氏(シナリーアカデミーメイクアップアーチスト)によるブース内メイクショーの中継を、3日目には「エコプレゼンテーションステージ」にmi-coさん(女優南果歩さん、風吹ジュンさんの専属ヘアメイク担当)を招き、メイクショーを中継。そして終了間近にはロイヤル販社 吉武 潤所長が今回のエコプロダクツのまとめでブース内スタッフへのインタビューなどを中継しました。

このエコプロダクツはサンクスフェスタとともにシナリーを知っていただく素晴らしい場となっています。ご来場された皆様、本当にありがとうございました

Copyright© 2001-2017 Sinary & Co. All Rights Reserved.